· 

ベトナム航空の乗客がペーパータオルを燃やして遅延に

ご訪問ありがとうございます。

 

ハノイからホーチミンへのベトナム航空のフライトは、

乗客がペーパータオルに火をつけているのが見つかった後、

2日月曜日に1時間遅延しました。

 

出所です。

Vietnam Airlines flight delayed after passenger burns paper towel

 

 

VN243は午前8時に出発する予定でしたが、

離陸のために滑走路にタキシングしたところ、

客室乗務員がライターを使用している男性を発見しました。

その身元は明らかにされていません。

 

ベトナム航空は、発見されるとすぐに炎を消し、

航空機に損傷は発生しなかったと発表した。

 

機長はその事件を管制塔に報告し、エプロンに戻ることにしました。

運航乗務員は乗客を空港の警備員に引き渡した。

 

その後、フライトは午前9時に離陸しました。

 

ノーザンエアポートオーソリティのディレクターである

トランホアイフォン氏は、

乗客が携行するライターの種類は航空機内で禁止されていなかったが、

飛行機での使用は安全上の脅威をもたらしたと述べました。

 

ライター燃料などの可燃性液体および固体、

「青い炎」または「葉巻」ライターは、

航空機内で禁止されています。

 

👇こちらをクリックして頂きますとランキングが見られます<(_ _)>

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

出所:VnExpress.net